イモトのWiFiで行われているキャンペーンについて紹介しましょう。

 

イモトのWiFiでは「イモトのWiFi Lucky Wednesday」というキャンペーンが行われています。「水曜日は何かが起こるかもしれない?タイムセール」が開催されるということなので、水曜日はイモトのWiFi公式サイトをチェックしてみましょう。

 

 

では、過去に行われたキャンペーンの内容をいくつか紹介します。

 

 

・イモトのWiFipuzzleキャンペーン

 

イモトのWiFiを申し込んだ方、先着10,000名にクロスワードパズルが配布されます。このクロスワードパズルに正解すると抽選で30名に5,000円のギフト券プレゼント、というキャンペーンです。

 

 

・イモトのWiFiあんしんパックフル50円引きキャンペーン

 

あんしんパックフル通常料金1日あたり350円が50円引きで300円になるというキャンペーンです。

 

 

・お得な韓国4日間パックキャンペーン

 

3連休に韓国に滞在する場合、期間限定パック価格が適用されるというキャンペーンです。通常2,720円が1,980円になります。

 

 

・タイムセール エネループ100円引き

 

台湾への渡航限定で、オプションでレンタルできるモバイル充電池エネループの1日あたり利用料金が100円引きになるキャンペーンです。

 

 

・タイムセール エネループ無料キャンペーン

 

フランス、ドイツ、イタリアのうちいずれか一つの国だけに渡航する方を対象に、オプションのモバイル充電池エネループ1日あたりの利用料金が無料になるキャンペーンです。

 

 

このようにイモトのWiFiキャンペーンはバリエーション豊富です。タイムセールでチャンスをつかめることもあるので、渡航が決まったらこまめにイモトのWiFi公式サイトをチェックすると良いですね。





カテゴリー : イモトのWiFiの気になる情報