イモトのWiFiではオプションプランとしてモバイル充電池のレンタルも行っています。

 

イモトのWiFiのオプションプランのモバイル充電池には2種類あります。モバイル充電池エネループと大容量モバイル充電池エネハイパーです。

 

せっかくイモトのWiFiでレンタルしたWiFiルーターやスマートフォンを持って出かけても外出先で電池切れになったらがっかりですね。

 

でもこのレンタルオプションサービスのモバイル充電池があれば外出先でもWiFiルーター、スマートフォンなど充電が可能です。いっしょに持って出かければ電池切れを心配することなくインターネットを利用できますね。

 

エネハイパーは11,000mAhという大容量が特徴です。また、エネループのほうは140gという軽量設計が特徴です。充電容量を優先して決めるならエネハイパー、持ち運びのしやすさを考えるとエネループ、というように使いやすさを考えて選択すると良いですね。

 

大容量のエネハイパーのレンタル料金は1日あたり378円、エネループのレンタル料金は1日あたり210円となっています。

 

なお、モバイル充電池本体、モバイル充電池用充電器、WiFiルーター充電用USBケーブルは付属していますが、モバイル充電池用のマルチプラグはエネループ、エネハイパーのレンタルに含まれません。

 

 

イモトのWiFiではこうしたモバイル充電池以外にもオプションプランがあります。

 

250v対応3口電源タップは受け口がユニバーサルタイプなので海外製の電気製品にも使えます。レンタル料は1日あたり189円です。

 

WiFiルーター本体用の予備バッテリーをレンタルしておけば本体のバッテリーが電池切れになっても差し替えて利用できます。レンタル料は1日あたり105円です。

 

渡航先で車を利用する方に人気なのがシガーソケット充電プラグで、WiFiルーター本体とスマートフォンというように2台同時に充電することができます。レンタル料は1日あたり105円です。

 

必要に応じてイモトのWiFiのオプションを加えてみてください。





カテゴリー : イモトのWiFiの気になる情報