イモトのWiFiの利用手順を説明しましょう。

 

イモトのWiFiの利用手順のまず最初はイモトのWiFiの申し込みです。渡航先が決まった時点でイモトのWiFiの申し込みをします。イモトのWiFi公式サイトから予約・申し込みができます。

 

受け付けを済ませると予約完了のメールが届きます。イモトのWiFiの次の利用手順はWiFiレンタル機器の受け取りです。受け取り方法はいくつかあります。出発日当日、空港カウンターで受け取れるほか、出発日前日に宅配便で自宅で受け取る、グローバルデータ東京本社で受け取る、といった方法があります。

 

次の利用手順は渡航先でスマホのデータローミングをOFFにしてイモトのWiFiレンタルルーターの電源を入れ、パスワードを入力します。最短10秒でインターネットに接続できるようになります。

 

帰国予定日の前日、レンタル機器の返却場所などについて事務連絡がメールで送られてきます。

 

帰国後の利用手順としてはレンタル機器の返却があります。空港の指定カウンターで返却するという方法のほか、グローバルデータ東京本社に宅配便で返送、または直接本社に出向いて返却、といった方法が可能です。

 

その後、最後の利用手順として料金の支払いがあります。クレジットカードでWEB決済する、空港でのレンタル機器返却時にクレジットカードで決済する、銀行振り込みで支払う、という3つの方法から選択できます。銀行振り込みの場合はレンタル機器返却が確認されたあと、請求書がメールで送られてきます。

 

イモトのWiFiの利用手順はむずかしいものではありません。気軽に申し込めますね。





カテゴリー : イモトのWiFiの概要