イモトのWiFiにかかる料金は1日あたりの定額通信料+オプションプラン分の料金だけです。WiFiルーターまたはUSBをレンタルするのですが、レンタル料金は必要ありません。

 

イモトのWiFiの定額通信料にはいくつか料金プランがあるので紹介しましょう。

 

イモトのWiFiの料金プランはカントリープラン、世界周遊プラン、ヨーロッパ周遊プランの3種類があります。

 

カントリープランは申し込みの時点で申告した国だけでのWiFi利用が条件となっています。カントリープランの料金を具体的にみてみましょう。たとえばタイでイモトのWiFiを利用する場合、1日あたりの定額通信料はWiFiで680円、USBで480円です。アメリカの場合、1日あたりWiFiで980円、USBで780円です。

 

次に世界周遊プランをみてみましょう。イモトのWiFiのサービス対象の国や地域は175にのぼりますが、このうちの何か国でも定額料金で利用できるとてもお得なプランです。1日あたりの定額料金はWiFiなら1,580円、USBなら1,280円となります。渡航先が複数国の場合に利用したい料金プランですね。

 

そしてもう一つ、ヨーロッパ周遊プランです。ヨーロッパ周遊プランはサービス対応のヨーロッパ40か国のうち何か国でも1日あたりの定額料金がWiFiで1,280円、USBで1,080円となっています。ヨーロッパ内で複数国に渡航する場合におすすめのプランです。

 

こうした1日あたりの定額料金に加えて安心のためのオプションも用意されています。必要に応じてプラスして契約すると渡航先でも安心してインターネットを利用できますね。

 

イモトのWiFi公式サイトにはレンタル総額がわかる「18秒かんたん料金シミュレーション」というサービスがあります。ぜひ試してみてください。





カテゴリー : イモトのWiFiの概要