イモトのWiFiでインターネットに接続した場合と携帯電話会社の海外パケットを利用した場合を比較してみましょう。

 

まず、一般的な携帯電話会社の海外パケットを利用した場合です。海外パケット1日30MB制限プランで考えてみましょう。このプランでできるのは画像つきメール3通、地図アプリの利用5回、Facebook5枚、LINE30通、web検索20サイトです。これ以上はプランの上限30MBをオーバーしてしまいます。

 

でもイモトのWiFiなら海外パケットとは比較にならないほどネットをたっぷり楽しめます。画像つきメール15通、地図アプリ10回、Facebook10枚、LINE50通、web検索50サイト。

 

これだけでも海外パケットを大きく超えています。イモトのWiFiならさらにLINEやSkypeで音声通話30分、twitter30ツイート、動画アップして共有1回、アプリで翻訳40語、アプリで乗り換え時間をチェック4回、などたった1日でこんなに使いこなせるのです。

 

 

では、イモトのWiFiと海外パケットの料金の比較をしてみましょう。イモトのWiFiの場合、1日あたり定額料金で680円~となります。料金は渡航先によって変動します。携帯会社の海外パケット定額サービスの場合、利用料金は1日あたり1,980円~2,980円といったところです。

 

こうした料金の比較をしてもイモトのWiFiを選ぶメリットは大きいですね。

 

 

イモトのWiFiと海外パケットを比較した結果をみてイモトのWiFiに関心を持った方は渡航先が決まったらぜひ申し込んでみてください。サービス対応は世界175の国と地域に広がっているので、快適な通信にきっと満足できるのではないでしょうか。





カテゴリー : イモトのWiFiの概要